--.--.-- / Top↑


今日は福岡で開催されたダブルオーのイベントに行ってきました!
出演者(登壇者)は三木さんとよっちんv
イベントの時間自体は長くはなかったのですが、凄く楽しかったです!
本人達いわく『地方ならでは』のゆるゆるイベントでした(笑)

何より初めてしっかりと生の三木さんを見れたのが個人的には1番嬉しかったv
やっぱりステキな方でしたvv
よっちんも相変わらずかっこよかったです☆
会場がそんなに広くないので後ろよりでも割と近くで見れたのがまた嬉しかった♪



感想はちゃんと書きたいのでまた後日!
……こうやってたまったまま沢山書かずに流してますけど(汗)
書きたい気持ちはいつもあるんですよ!




とにもかくにも、今日はいい夢が見られそうです♪
誘ってくれた友達に大感謝です!
本当にありがとう!!
2010.08.22 / Top↑
Secret

