--.--.-- / Top↑

こんばんは
土日に全力で遊びすぎたため、今週は凄い疲労感に包まれたまま過ごしています
しかもコミケでの買い物の影響か、肩凝りが悪化してる(-_-;)
↑重い荷物を持ったままうろうろしすぎた
楽しかったので心はかなり満たされてるのでいいんですけどね。
冬も行っちゃおうかな(笑)
それよりもこの数日でこんがりし過ぎた肌をどうしよう…
焼けるとなかなか落ちないんですよね、私;;




それはさておき。
発売日から早十日余り…
やっと届きました、チェリベDVD!
友達が口を揃えてオススメしてたのになかなか発送されないので、かなりジリジリしながら待ってました
たっぷり楽しむぞー!

でも今日は眠さが限界なので寝ます(汗)
明日見れたらいいな!
スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

