--.--.-- / Top↑

夏といえば、やっぱ夏コミでしょ!ってことで(笑)、せっかくこの時期に関東にいるので数年ぶりに参加してきました♪

……大変でした(汗)
晴天に恵まれすぎて、暑さがハンパなかったです(>_<)
前回参加したのが昔過ぎて記憶があまりないんですが、こんなにきつかったっけ?
でも欲しかったものがあれこれ買えて満足です♪

あ、企業ブースに行ったらGアディクトがお渡し会をしてました
メンバー全員浴衣姿でしたよ(^^)
男性の浴衣姿って色気があって好きですvv
鈴も着ないかなあ、浴衣(笑)
お渡しはちらっとしか見てないですが、一人一人と割としっかりお話出来てるみたいでした(^v^)


リフレッシュは出来たけどかなり疲れたので明日からの仕事が心配です(苦笑)
テンションで何とかなるかな(笑)
スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

