--.--.-- / Top↑
こんばんは
最近仕事が繁忙期のため日曜出勤をしたら、それ以来曜日感覚が狂いまくってます(汗)
ここ2、3日何故か「今日は水曜か木曜くらいだよね」と思ってました(^^;
週の初めからもう週半ばだと思いたかったのかな(笑)
なので昨日の深夜に慌てて2週分のタイツを見てて、全部見終わってからまだ火曜だったことに気づきました(苦笑)

今日も木曜だと思ってた。
そしてまだ水曜なことにがっかりした(笑)
週末が遠いなあ…

そういえばタイツでも髪の毛(断髪)ネタが出てましたね
最近髪の毛ネタづいてるのは何でだろう
チェリベのソバージュもどうなるのやら…
そのために何かイベントとか立ち上げそうで怖い(汗)

今週の疲れに拍車をかけるように(苦笑)日曜の仕事終わりに花火大会に行ってきました♪
今年初花火!

打ち上げ開始~


見晴らしがいい土手(?)みたいなところで開催されてたので凄く見やすかったです
全身に音が響いてきて気持ちよかったv
写真には撮れてないけど土手の端から端までくらいの長さのナイアガラ(仕掛け花火)が圧巻でした
一部撮った写真では明るすぎて火事みたいだった(^^;

疲れたけど気持ち的にはいいリフレッシュになりました!
もう一回くらい花火見たいな~♪
今週末の地元の花火を見られるといいなv
スポンサーサイト
2010.07.29 / Top↑
Secret

