--.--.-- / Top↑
梅雨明けしてから日差しの強さが激しすぎて溶けそうです……(汗)
例年こんなに痛かったっけ?
子供の頃はここまで激しくなかった気がする(><)



そういえば、今月は誕生日でした。
沖縄ツアーの時に友達にお祝いしてもらってうれしかったですv

あっという間に歳だけとっていくなぁ(苦笑)
もう少し年相応の落ち着きをもちたいと思います。



ショッカーO野さんのラジオも聴きました。
86分の大ボリューム!
うっかり夜中に聴き始めてしまってちょっと後悔しました(苦笑)
でも凄く楽しかったのであっという間の86分でした♪
鈴とO野さんは趣味が合うからかコアな話をノリノリで早口でまくし立てるので、アシスタントの子も口が挟めなくてファミ通CDのあさぽん状態に(笑)
声優になるきっかけや電王の話、そして大好きな特撮トーク(笑)など、いろいろ熱く語ってくれてました
久しぶりに電王を1話から見たくなりました!
映画も何だかんだで行きそびれちゃったし…

楽しかったので、まだの方は是非v→こちらから★
スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

