--.--.-- / Top↑



第5回おしゃべりイグニッション in 大阪 に参加してきました!
今回で大阪のおしゃべりは1周年だそうで!
おめでとうございますv
すっかり恒例化しましたね
東京は結局まだ1回しか行けてなくて残念。
平日の夜は厳しいです(泣)


今回やっとライブTシャツの在庫が底をついたおしゃべりイグニ1周年ということで、公式ユニフォームも新たになってました。
登場して早々に鈴のち○びがたってて思わずガン見(笑)

今回も新コーナーが出来てました。
アクション写真……奥が深い(笑)
やりたいかといわれるとビミョーですが(苦笑)

いつも楽しいイベントですが、今回はいつも以上に笑った気がします
最初から最後まで笑いすぎて逆に表情筋が強張ってるような(笑)
おかげで帰りの新幹線は爆睡でした。

最近疲れてて自分に余裕がないのか普段絶対に気にしないような些細なことにまでいちいちイライラしてたんですが、今日思い切り笑ってなんだかすっきりしました
『笑う』ってやっぱり大事!!
昔はイラつくことがあっても自分に向けて無理やり笑顔を作って気持ちを落ち着けたりしてたんですけどね。
それすらできないくらい自分に余裕がなかったんだなぁ……反省。



とりあえず今日はニューシングルをiPodに落としてから寝ますv
明日からヘビロテするぞ♪
朝から『トハイヱ』聴いたらテンションあがりそうvv
これの鈴の歌い方がすごく好きですv
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

