--.--.-- / Top↑

これも先日やっと買いました
kiramuneファンブック☆
沖縄に行ってまでメイトで買い物(笑)
そういうツアーだったので


CONNECTは今後も帽子とメガネを推していくのかなあ…
こっちもセカンドシーズン!ってことでコンセプトはずさないかな
たまに(?)不思議な合わせ方をされてびっくりする…(-.-;)
スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

