--.--.-- / Top↑

お久しぶりです、こんばんは
ついついブログを書きそびれているうちに、一ヶ月も経ってしまいました
6月の記事が一個だけって…(汗)
自分でもびっくりです
今月はもう少しちゃんと書…けたらいいな(弱気)


ブログを書いてない間に沖縄イベントがあったり5thシングルが出たり(どちらも7月ですけど)
シングルは明日購入する予定です★
早くちゃんと聴きたい~!
そして今週末はおしゃべりイグニに行ってきます♪
沖縄から帰ってから仕事がかなり忙しかったので、ロッピンに癒されてきたいと思いますv



写真は先月?のタイツで鈴も食べてた薄皮たい焼きの薄皮醤油味
上品なみたらし団子って感じでした
美味しかった♪
2010.07.10 / Top↑
Secret

