--.--.-- / Top↑
こんばんは
月初めの怒涛の忙しさにくらくらしてましたが何とか突破できそうです
そんな状態なので結局DVDはまだ観れていませんが明日を乗り切ればお休みなのでとりあえず頑張ります!


いつの間にかランティスさんのページに鈴のニューシングルのジャケット等がアップされてましたv→こちら★
近いうちに特設ページも出来るのかな?v

何だろう…イメージは月面着陸?(笑)
スペースって私は『空間』ってイメージが強いんですが、そのまんま、宇宙!ってジャケットですね
まあ広く言えば空間も宇宙ですけど
インタビューでも「スペイシーな曲」って言ってましたもんね。
PVがどんな雰囲気になっているのか凄く気になります(笑)

収録曲は
・in my space
・トハイヱ

だそうです

発売まであと約1ヶ月、楽しみに待ちたいと思います♪



あと、モモっとトーークの今回(第5回)のゲストが鈴ですよv
うっかり聞き逃さないようにしなくては!
因みにこちらのラジオは未公開分も含めて8月末にCDが発売されるそうです☆
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

