--.--.-- / Top↑
今日までお休みだったので、遠征疲れを取りつつさくさくイベ感想アップしようと思ってたんですが、友達にカラオケに連れて行かれました;
せっかくなので、一緒に行ったみんなとクライマックスジャンプとダブルアクション(モモver.)を歌いまくってきました(特にダブアク)
絶対履歴が気持ち悪い事になってる(笑)

あと、『君のために』が入ってたので張り切って歌ったら採点で1位になりました(笑)
1位っていっても人数がかなり少なかったんだけど


その後もお茶しながら語りまくってたら帰りがすっかり夜に(汗)
おかげで眠さクライマックス。



イベントの感想は途中まで書いたんですが、何か半端なく長くなりそうで終わりが見えないので、明日以降に!(汗)
スポンサーサイト
2007.06.26 / Top↑
Secret

