--.--.-- / Top↑
気付けばものすごーく放置してました(汗)
ちゃんと生きてます(笑)
放置している間にすっかり季節も夏に向かい始めちゃいまして
暑さに負けて半袖を着ようかどうしようか悩む今日この頃です。

過去の記事はそのうちこっそり追加するかもしれません(^^;
余裕があれば…




今月は雑誌が沢山出るぞー!ということで、第一弾↓


何だかものすごく神谷さんファンみたいなこの表紙(笑)
いや、好きは好きですけれども、何となくレジに持っていくのに勇気がいりました(^^;

鈴のライブDVDがいよいよ発売ということで、インタビューが載ってます♪
写真は見開きが2ページ(計4ページ)
インタビュー記事が載ってる方の見開きの右下の人差し指を立てて見下し気味な目線の写真がお気に入りですv
あと同じページ左上の両手でマイク持ってる写真もvv
何か女の子みたい(^^;

あと、ポストカードも付録についてますよv
今回の写真はメイクが濃いのかそれとも飛ばしてるのか、唇が凄くピンクでツヤツヤな気がする(笑)


ライブDVDの発売までもうあとわずかですね!
ということで、オフィシャルに特設ページが出来てました→

あと、アニメロミックスでライブムービーを先行配信中だそうです
早速ダウンロードしたんですが、DVDの発売がますます楽しみになりました♪
(携帯ですし、フルとかじゃないのでほんのさわりだけって感じですが^^;)
スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

