--.--.-- / Top↑
こんばんは
元々ひどかった肩こりが最近悪化してるらしく、週末にかけてちょっと体調不良気味でした
肩こりが原因の体調不良なのかも結局よくわからないんですけど
あ、因みに今はもう体調的には元気です。


今週のイグニはお出かけしててリアルタイムで聞けなかったので帰宅してから聴きました♪
ネット配信って便利だなぁv
でも遠征とかで週末留守にすることが多いので(今年は特に)、せめてもう一日配信期間を長くしてくれると嬉しいんですが…

みっちゃんの座敷童子とわらしべ長者の言い間違いに和み、鈴の舌打ちにちょっときゅんとした今週の放送(笑)
舌打ち自体は大嫌いなんですが、ああいう場面の鈴の舌打ちはちょっときゅんとするv

あ、CONNECT1周年おめでとうございます!
正直まだ一年かーという感じがします
何だかもっと大分前のことのようなイメージで。


そういえば今日は友達のリクエストで晩ご飯に数年振りにもんじゃ焼きを食べたんですが、その時私がチョイスしたのがベビースターもんじゃで今週のラジオにどっかぶりで聴きながらちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)
勿論美味しかったです
そういえば私がちっちゃい頃にも駄菓子屋にもんじゃ焼きだかお好み焼きだか売ってるところがあった気がするなあ
うちからは遠かったから中学生くらいの時にその存在を知ったけど。

今度月島に行きたいな~vv
もんじゃもだけど、『3月のライオン』巡りがしたいです!
スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

