--.--.-- / Top↑
ド深夜ラジオ、せーゆーやんぐを聴きました

今日のパーソナリティは神谷さんv


あれこれコーナーがあって楽しかったんですが、何といっても

にゃんこ先生が可愛かった!!

これにつきます(笑)
最初猫のぬいぐるみで遊ぶのかと思ったら本物のにゃーさんでびっくり。
今回が初公開?なんでしょうか?

やー可愛かった!
私もワンコが飼いたい!(あれ?)

あと、『S NOTE』がちょっとリアルにデスノートを模して作ってるっぽくて面白かったです
(↑ノートの薄さとか材質とかが)


あ、因みに今回はDGS-小野Dなメンバーでお送りしていたそうです(笑)




他にはまさやんぐ師匠の回もうっかり(笑)聴いたんですが、これは本当にひどかった(笑)
凄く面白かったけど、ひどかった
メールテーマとか、本当に深夜テンションだなぁと(^^;
でも自分の中で小野坂さんの好感度がちょっと上がりました(笑)




今日は週末だからいいけど、鈴は平日深夜だから翌日きつそうだなあ(汗)
小野坂さんの時は思ったよりも平気だったんですが…
前日にたっぷり睡眠をとって臨みたいと思います!(笑)

ところで、鈴だけメールテーマが発表されてないみたいですが、メールなし?(笑)
鈴のことだから構成をたっぷり練ってくるか全くのノープラン!って感じでくるかのどっちかかな~と思うんですが。
どんな生放送になるのか楽しみですv



そして明日(…というかもう今日ですが)は出かける約束があるのですが、起きられるかな(苦笑)

とりあえず、お休みなさい!
スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

