--.--.-- / Top↑
TAF
こんばんは
昨日はアニメフェアのイグニお渡し会に参加してきました♪
実は何気にアニフェア初参加だったりします(^^;





お渡しはみっちゃん→鈴の順番

時間はいつものイグニのお渡しと比べたら大分あっさりめだったと思います。

個人的な印象ですが、先週のファミ通の方がまだ長かったかも
まあファミ通の方は、きっと短いだろうと思っていたら意外とちゃんと話す時間があったので、そのギャップからそう思うだけなのかもしれませんが

今回1人上限5枚まで購入(お渡し)可能だったので、いつ終わるのか先が見えにくくてロッピンのお二人も大変だったんじゃないかなとか思ったりしました
終わりが見えないのって思った以上に辛いですよね…

そして昨日は鈴が凄く疲れてたような気がしました
(気のせいかもしれませんが)
最近かなりイベント続きですしね(汗)
私たちも大変ですが(笑)、やっぱり本人が1番大変ですよね。
こちらは一対一ですが向こうは一対多、ですもんね(><)


あ、お渡しはもちろん楽しかったですよ♪
相変わらず私はぐだぐだでしたが(苦笑)
特に最初がみっちゃんだったので、テンパってみっちゃんとあまりちゃんと話せず…(泣)
大阪でリベンジできたらいいな。


みっちゃん、鈴、本当にお疲れ様でした!
来週(今週?)末もよろしくお願いします(笑)


あ、ブース近くでちょうど他のステージをやってて、自由くんを見かけましたよ!
友達とちょっとテンションが上がりましたvv



画像はカレンダーと会場で買ったアニカン☆
まずカレンダーの大きさにびっくり
イベントパンフレットみたい(^_^;
週末の大阪に参加される方はカレンダーが入れられる袋を用意された方がいいと思います
そしてどうやって飾ったらいいのかよくわからない(苦笑)
壁掛けにしても穴とか開いてないしなあ…
立てかけるの??



今回はかなり久しぶりに陸路で行ったんですが、東京って遠いなぁ(汗)
移動に疲れたので今日はたっぷり寝ようと思います!
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

