--.--.-- / Top↑
気付けばあっという間に3月になってました
いつの間に終わったんだ、2月……(汗)

そんなわけで今月のイベント一個目(笑)のおしゃべりイグニッションin大阪へ行ってきました
前日の生放送は携帯で頑張ってちょっとだけ見たんですが、ほぼ無音でよくわからず…
しかも携帯がWi-Fi対応じゃないので試し見程度しか出来なくて(汗)
無音なのは最初携帯のせいなのかと思ってたんですが、大人の事情だったんですね
それにしてももうちょっと何か対処できたんじゃないかと思うんですが…
そんなわけで生放送はよくわからず…

今日のイベントは凄く楽しかったです
感想は書けたら後日
あ、夏までのイベント予定がバーっと発表されたんですが、東京はまたしても平日の夜…行けません(泣)


イベント後に友達と喋り倒して新幹線を遅らせまくったりして(笑)
昨日も実は地元で遊びすぎて行きの新幹線を遅らせたんですが(^^;
新幹線は時間ずらせるからいいですよね

とりあえず、今日は疲れたのでもう寝ます

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

