--.--.-- / Top↑
久しぶりにちょっと早く帰れたので超ラジを聴いたら、ちょうど鈴がゲストの回でしたv
CONNECTのニューシングル(とキラフェスDVD)発売に合わせてのゲストだったんですね
CDやPVの話を色々してたのに、途中からギャランドゥの話に…(笑)
まだCDを引き取りにいけてないのであまり話がピンとこなかったのがちょっと残念
今週末に引き取りに行きたいと思います!
かっこいいと評判なのでいつもと違った二人が見れそうですし楽しみですv


そして週末は握手会ですね!
今回の超ラジでも前回同様チャレンジ企画なので早いペースの握手になりますけどご了承くださいというおことわりがされてました
時間は短いけどロッピンの二人はやっぱり温かいので会えるだけで嬉しいですよねv
私は今回はお留守番ですけど…
参加される皆様、楽しんできてください!
目指せ、(前回からの通算)5000人、だそうです(笑)


ラジオは途中からしか聴けなかったので、リピートを聴けたら聴こうと思います♪
スポンサーサイト
2010.02.25 / Top↑
Secret

