--.--.-- / Top↑
ポ●モンジェットで帰ってきました(笑)
そういえば行きもポ●モンだったなあ…今の時期何かあるのかしら

昨日は色々疲れてて気付けばベッドで撃沈(苦笑)
おかげで今日はすっきり目覚められました(^^)
今日は特に予定を決めてなかったので、天気もいいしノープランにふら~っとしてきました。
たっぷり歩いて気持ちもリフレッシュ出来て良かったです☆

今月の参加イベントは昨日のタイツだけなので、また来月まで頑張ろうと思います






あ、ピックアップボイススペシャル買い忘れた!(汗)
↑昨日見掛けたけど持ち歩くには重いので今日買うつもりでいたのに、すっかり頭から抜け落ちてました
地元メイトで見付けきれなかったんですよね(>_<)
また後日探しに行かなきゃ
スポンサーサイト
2010.02.15 / Top↑
Secret

