--.--.-- / Top↑
100214_005215.jpg
タイツイベント参加してきました!
タイツのイベントはかなりの確率で雨に遭いますが、今回はまさかの雪(>_<)
おかげで凄く寒かったけど、イベント自体は凄く楽しかったです♪
いつものタイツイベントに比べるとちょっと内容が薄いのかな?
内容が薄いというか、ちょっとかぶってる部分があったんですが、それでも十分…というか逆にいつも以上に盛り沢山だったかもしれません
相変わらずタイツらしいイベントでした♪
色々面白かったんですが、個人的にはCMがかなりお気に入りv
かなりパターンがあって凄く面白かったので、イベントだけの放送にしとくのは勿体ない(>_<)
ちょっとシュールなのが多かったんですが(笑)


画像は今回の戦利品
やー、たくさん買いました!(笑)
オマケのチロルチョコでパンサー皇子が出なかったのがちょっと心残りです(;_;)
(一定額購入毎に全三種類の中からランダムで貰えます)

チェリベチョコはお友達にお願いしていたのを受け取ってきました♪
相変わらずのクオリティですね、ぴかちょ画伯(笑)
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

