--.--.-- / Top↑
100131_110912.jpg


今日はツアーファイナルでした!
参加された皆様、お疲れ様でした。
長かったようで本当にあっという間の一ヶ月でした
凄く凄く楽しかったんだけど、楽しさの余韻で今、更に寂しさが増してます…



今回はファイナルにして初めて(…って毎回こればっかりですが^^;)センターで見れて、照明の効果とかが凄く綺麗で感動しましたv
開始5分前に何故かいきなりがっつり押されたのにはびっくりしましたが。
いつもニコニコの鈴が今回更にニコニコに見えたのは私がそれだけ楽しかったせいでしょうか?(笑)
いっぱい騒いだので、明日がちょっと心配(^-^;


動いたからっていうのもあるんでしょうけど凄くぽかぽかしてて、楽しくて幸せなふわふわに包まれている感じがします
このふわふわぽかぽかを抱えたまま今から地元に帰ります
最後の最後で若干強行軍っぽい旅でした(^-^;




鈴、スタッフさん、素晴らしいライブを本当にありがとうございました!
鈴が横浜だったかな?で「『ありがとう』は言葉にしたらただそれだけだけど…」みたいなことを言ってたけど、でも今はやっぱり伝えたいので言葉にします
本当に本当にありがとうございました!!

参加されたみなさまも本当にお疲れ様でした。
そしてツアーを一緒に戦ってくれた(笑)お友達にも本当にありがとう!


等身大鈴パネルもパチリ★
100131_133606.jpg
スポンサーサイト
2010.01.31 / Top↑
Secret

