--.--.-- / Top↑
20100124113907
20100124113905
やっぱり体はぐったりです
足と腰が痛い(汗)

そんなわけで、横浜ライブお疲れ様でした!
今回は後ろの方でのんびり観たので、三回目にして初めてライブの全体が見えた気がします(笑)
「こうなってたんだ~!」と今更ながら色々と新発見(^_^;

鈴にとっても憧れのBLITZだったそうで、アンコールだったかな?で、胸がいっぱいって言ってました
そのせいなのか、今回はMCが全体的に短めだったような…?
相変わらず終始凄くにこにこで、こっちまでつられてにこにこしちゃう。
そしてやっぱり最後の二曲がノリノリで楽しかったです♪

前の方にいた友人はかなり大変だったそうですが…


そしていよいよ来週はラストの渋谷ですね!
最後までみんなで笑って終われるような素敵なライブになるといいな♪



画像は今回の戦利品
カードとサイリウム以外買い足さない予定だったのに、つい…(苦笑)
そして、白のサイリウムは翌日紫っぽくなって綺麗だよって友達が言ってたので暗くして写メってみたんですが…わかるでしょうか?
本当にうっすら紫で綺麗vv
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

