--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今週は週半ばまで遊んでたので(笑)一週間がびっくりするほど早かった!
次のライブもあっという間にくるんだろうなあ(><)
ライブのちょっとだけ詳細な感想を書くべきかどうか考えてたんですが、まだ横浜と渋谷もあるし、書かない方向でいこうと思います!(笑)
とにかく凄く楽しくて鈴らしいライブなので、これからのライブに参加する方はお楽しみに!




で、以前友達に購入をお願いしてたコレ↓
20100117002719
『チェリベる~』
先日のライブの時に受け取りました
ありがとー!


名古屋ライブの後に声優ファンじゃない友達と一緒に泊まったんですが、裏の作り方に受けてました(笑)
というか、私もチェリベテイストな説明が書かれてることをすっかり失念してて、読み上げ出した友達に「突然何を言い出したの…!?」と思ってしまったという(笑)

ベルさん曰く具無しでも美味しいらしいので、まずはそのまま食べてみようかな~と思ってます♪
……食べました、な感想じゃなくてごめんなさい(苦笑)
スポンサーサイト
2010.01.17 / Top↑
Secret

