--.--.-- / Top↑
20100112205612
こんばんは。
朝起きたら案の定肩や腕がバキバキになってました
やっぱり昨日はしゃぎ過ぎたんだなあ…(笑)
でもこれも楽しさの余韻ですよね♪

そんな今日はお休みをもらっていたので、のんびり名古屋観光をしてきました
今更ながら初詣でに行ってみたり、城にのぼったり。
初詣でってこんな時期にしても初詣でと呼べるんでしょうか(笑)
いつものごとくノープランにふらふらしてきましたが、楽しかったです(^^)
心配していた雨もそんなにひどく降らなかったし。


今回も本当に楽しい遠征でした
鈴やバンドのメンバーさん、そしてお友達にたくさん笑顔をもらいました
いつもいつもありがとうございます!
また来週末よろしくお願いします!(笑)

家に帰るまでがbecoming!ってことで(笑)最後まで気を引きしめて(?)帰ります




写真は今日の晩ご飯
食べたいものをテキトーに選んでたら見事に炭水化物ばかりに…(笑)
天むすにきゃらぶきがついてたのにちょっとびっくり
コンビニで売ってるような個包装の形態だったので、当然のようにおむすびしか入ってないものと思ってました(^_^;
スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

