--.--.-- / Top↑
20100112002603

1月11日は『becoming記念日』(名古屋限定)
(サ●ダ記念日風に・笑)


そんなわけで名古屋ライブも無事終了しました!
昨日もめちゃめちゃ楽しかったけど、今日はもっともっと楽しかったです
会場も更にノリノリでしたし、鈴もバンドメンバーも凄く楽しそうでしたしv


タイトルからの話は、ライブ中に鈴が話の流れで「今日からこの日はbecoming記念日になりました。ただし、他で言っても通じないので名古屋限定で(笑)」って言ってたのでそこから。
これだけ書いても何が何だかですね(笑)


二日間思い切り楽しみすぎて(特に今日は更に)腕と足がバリバリなので、明日がちょっと怖いです(苦笑)




晩ご飯はコレ↓
20100112002601
20100112002558

『世界の山ちゃん』の手羽先☆
ライブ中にちらっと話題に挙がってて、ちょうどホテルから近かったので食べてきました♪
もう少し塩気が薄くてもいいかな~と思いましたが、皮がパリパリで美味しかったですvv

そして最初の写真はライブグッズのサイリウム
参加する度に一本ずつ増えて行きます(笑)
2010.01.12 / Top↑
Secret

