--.--.-- / Top↑
20100110235614
ライブ終わってご飯中…
だったんですが、途中で携帯の充電が切れたのでホテルに着いちゃいました(苦笑)

そんなわけで、1stライブツアーin大阪、無事終了しました!
めちゃめちゃ楽しかった!!
初のソロライブで、しかも初日だから緊張してるかなー?と思ってたら全然で、堂々としたステージでした
歌詞間違えなかったし!(笑)
出とちりはしてたけど(^^;
声がすごくよく伸びてて、音の波に揺られてる感じがして気持ち良かったです
やっぱり生バンドはいいなv

これをあと三回体験出来るって本当に幸せだな~と思いながら参加してました


明日の名古屋も楽しみたいと思います♪
グッズもうっかり予定外のものを買っちゃったりしましたが、1stだし貢献しなきゃね、ってことで(笑)






とりあえず、ニューシングルを予約してない人が結構多かったことに鈴が地味~に凹んでたので、まだ予約してない人は是非予約してあげてください(笑)
そんな私もまだですが(爆)



明日は初・名古屋上陸!
こちらも楽しみです♪
スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

