--.--.-- / Top↑
こんばんは
この前久しぶりにプリキュアを見たら、ちょうどサウラーたちの最期でした
最後の最後にいい散り方していきましたね
やっぱりサウラーの声好きvv
アニメは結局片手ほどしか見られなかったんですが(^^;
もう最終回が近いんですね~
シンケンとか結局ほとんど見られてないんですが、そのまま最終回を迎えそうです(泣)

そして次回のプリキュアの主役は水樹さんだそうで!
最近特にすごい活躍っぷりですね
凄いなぁ




そしてそして!いよいよ週末はライブですね!
オフィシャルにグッズの情報がアップされてました♪
詳しくはこちら→
思った以上に数が多くてびっくり
見てると色々欲しくなります(><)
考えずに買うと凄い金額になりそうですが(汗)
メッセージカードの写真が好きですvv
これは追加公演の渋谷バージョンも作るのかな?

あ、ライブといえば、アニメロさんで(いつの間にか・笑)ライブのスタッフブログがスタートしてました
こちらでもグッズ紹介がされてますよ♪
相変わらず鈴本人の写真はほとんど出てきませんが(苦笑)
スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

