--.--.-- / Top↑
2010年、明けましておめでとうございます。

2009年はかなりスローペースな更新の当ブログに足を運んでくださいましてありがとうございました。
今年も相変わらずだとは思いますが、思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。




そんなわけで、新年ですね!

私は仕事初めでしたが(^^;
因みに仕事納めは昨日(苦笑)


昨年はスタートダッシュが遅かったイベント参加(でも郡山に行った後から怒涛のラッシュでした…楽しかったからいいけど!)ですが、今年はライブツアーを皮切りにハイペースで色々ありそうな予感
1stライブツアーも気付けばもう大阪まで10日を切ってるんですもんね
早いなぁ!
気を抜くとすぐ過ぎ去って行ってしまう時間の波に飲まれないように、今年は1日1日をもっと大事に過ごしていきたいと思います。

イベント参加は、イベント自体も勿論凄く楽しいんですが、素敵なお友達に出逢えたりする貴重な場所でもあったりします。
去年もたくさん素敵な出会いがあったので、今年もそんな出会いにも恵まれるといいなあ。
周りの方々あっての今の自分なので、出会いは大事にしたいと思います。

去年遊んでくれた友達のみんな、いつもいつも本当にありがとう!
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

このブログを見てくださっている皆様にとっても良い一年になりますように!





明日はお休みなので、ここ最近の寝不足を解消すべくたっぷり寝たいと思います!
スポンサーサイト
2010.01.01 / Top↑
Secret

