--.--.-- / Top↑
20091231234613
20091231234610
いよいよ大晦日、2009年最後の日ですね

今年は一年があっという間でした
特に後半二ヶ月は本当に早かった~!
でも時間が早く過ぎるのはきっとそれだけ日々が充実してるってことですよね♪

振り返ると、今年もたくさんイベントに参加出来ました
ちょっと行き過ぎた気もしますが(苦笑)
その割に、特に後半はブログの更新がかなりスローペースになってしまってすみません
書きかけの感想もあったりもするので、後日こっそりアップする…かもしれません(笑)

プライベートでも二度ほど旅行したり、たくさん出掛けた一年でした

この一年でお世話になったみなさま、本当にありがとうございました

自分のダメっぷりに凹んだりすることもありますが、今年の失敗は来年への改善目標にしていきたいと思います


とりあえず、引っ越しも大掃除も全然終わらなかったんですが(…)、年賀状はちゃんと年内に出せたので良しということで(笑)



…眠くて何を書いてるのかわからなくなってきたので今年のブログはこれでお終い!
今年も本当に残り少ないですが、みなさまよいお年を!




写真は今日の出勤時と帰宅時の外の様子
朝はうっすら雪が積もってて寒かった(>_<)
そして行きも帰りも外が暗くてちょっと凹みました(苦笑)
スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

