--.--.-- / Top↑
こんばんは。
いつの間にやら本当に年の瀬ですね
いろんなことが手付かずでたまっております…

バタバタしてて年末な番組を目にする機会がことごとくないので実感がわかないままに気付けば年越し、とかになりそうな予感
実は年内に引越し、の予定だったりしたのですが、これも実行できずに終わりそう(汗)
や、まだ10日あるので頑張ればなんとかなる、かな!?

忙しいといいながらしっかり遊んではいるんですが(笑)
合間をぬってワンピースの映画を観に行ったり☆
ワンピースはやっぱりわくわくが詰まってていいなあと思いましたv
面白かったです♪
でも、映画一つ観るのにあんなに苦労するとは思わなかった…(汗)


バタバタしてるうちにイベントやらリリースやらの情報もたくさんアップされてて追いつけません(汗)

とりあえず、

1/31 ライブツアー追加公演決定(先行受付終了)
2/13 タイツイベント決定(先行受付終了)

1/27 4thシングル発売
2/24 CONNECT1stシングル発売
 ↑発売記念握手会決定(2/27東京、2/28大阪)
2/24 キラフェスDVD発売

くらい?
ぱっと思いつくだけ挙げたので色々漏れてそうですが

CONNECTの1stシングルはオフィシャルにジャケット写真がアップされてました♪
やっぱりCONNECTはメガネと帽子をずっと推していくんですね(^^;
今回の鈴の帽子は好きv
バリエーションをつけてくれて良かった(笑)

鈴のニューシングルのジャケットも密林さんにアップされてましたv
…日の丸?(笑)
『いぬ』のセルフカバーが楽しみです♪



今年もあと10日、極力(←弱気)やり残しがないように過ごしたいと思います
とりあえず、年賀状にそろそろ手をつけなければ(汗)
スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

