--.--.-- / Top↑
今週は何だかやたら忙しかった気がします
とにかく疲れがなかなか取れなくて
…それだけ歳を取ったってことでしょうか(汗)
これから年末に向けて更に忙しくなるのかと思うとちょっと憂鬱…

おかげで先日買った雑誌はまだ封も開けられていません
でもせめてこの週末には読んでしまいたいと思います
疲れた時こそ癒しが大事ですしね!
鈴の歌声もかなりの癒しなので、アルバムも聴きまくりたいと思います
どれだけ疲れてるんだ、私(笑)


歌声といえば、おれパラの詳細が発表になってましたね
オフィシャルHPでは現在チケットの先行予約受付を行っているそうです→詳しくはコチラ★

会場が大きくなった時からある程度予想はしてましたが、チケット代高っ!!(汗)
去年も高いと思いましたが、今年は更に…ですね
しかも2回まわしなので、どちらも参加する人とかほぼ2万ですよ(汗)
去年が凄く楽しかったので迷うところなんですが、仕事を休みづらいのと年末の旅費が怖いので今回は断念(><)
去年も大分無理をして休みを取ったんですが、さすがに毎年は厳しいですしね
なのでDVD(勿論出ますよね?)を楽しみにしたいと思いますv

その代わり来年のソロツアーは3ヶ所全て参加予定です♪
初名古屋なので、それも楽しみv
こっちは翌日お休み取れるかなぁ…



ではでは。
土日は仕事がてら久しぶりの友人に会ってきたいと思います★
スポンサーサイト
2009.10.31 / Top↑
Secret

