--.--.-- / Top↑
20091026013916

今更感満載な時期ですが、諸々の雑誌を買ってきました
今月はアルバムセールスでたくさん鈴の特集があって大変です(私のお財布が)

それにしても毎回思うけど何でこんなに高いんだろう、せいゆうざっし……

今日は帰宅したのが遅かったので、中身は後日ゆっくり見たいと思います♪



明日は(仕事が定時に終われば)職場の飲み会に参加してきます★
何で週の頭に飲み会やるかなあ(苦笑)
実は昨日(土曜)も飲み会だったりして、続くときは続きますね
普段そんなに飲みに行かないのに、今月だけでもう飲み会五回目…かな?
一年分の飲み会を今月だけでしてる気がする(笑)
スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

