--.--.-- / Top↑
こんばんは。
年末の足音がじわじわと近づいていることに怯える毎日です
忙しいっ(><)
季節の変化にうまくついて行けずに風邪を引きかけてたりして…
といっても初期症状に片足突っ込んだかなどうかな、程度なので全然大したことありませんが
まあこれはつい最近までタオルケットで寝てた自分が悪いんですけどね(汗)
さすがに毛布を出してきました(^^;



今日はいくつか情報(?)を。

キラフェスの公式グッズが発表になってました→こちら★
CONNECTだけまだTシャツのデザインが上がってません
というか、サイリウムの高さにびっくり
せんえんて!
カレンダーと1000円しか違わないんですが
ライブグッズって何であんなに高いんですかね…
あと、パンフがB4ってでかくないですか?(汗)
そんなもんでしたっけ??
持ち運び大変そうだなぁ…

こちらのグッズの一部は10/30~ネットで先行発売されるそうです☆



もうひとつ、ランティス祭りの後夜祭というのが開催されるそうです
日時は12/19(土)渋谷 O-East だそうです
それ以外は詳細未定ですが、一応…
詳しくはランティス祭りのページへ→こちら★
スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
Secret

