--.--.-- / Top↑
今日は『Becoming』全国行脚キャンペーンin福岡に参加してきました♪
20091018005504.jpg
鈴はPVの時の服装で、ジャケットが紫っぽいチェックシャツになってたような…?
鈴の登場前にスタッフさんの諸注意、そして「今鈴村さんが変身してますので~」と、鈴の変身待ち(笑)
そんなわけで若干押して(多分…)始まりました
あ、開始前に鈴が「福岡に呼んでくれてありがとうございます」的な軽い挨拶をしてました(^^)

福岡は会場が2箇所あったんですが、どちらもお客さんは100人弱だったのかな?
何だかあっという間に終わったような気がします
2箇所目は自分たちが終わって会場を出てから時計見たら開始から15分しか経ってませんでした
スタッフの諸注意込みでこの時間ですよ?
早いな~(汗)
普段のお渡しは人数が多いですもんね

相変わらずほぼノープランで臨んだんですが、鈴の笑顔に癒されてきましたv


スタッフさんにこれは撮っていいよって言われた小鈴村くん(笑)↓
20091017235206

全会場お供してるんでしょうか(笑)
PVで鈴が投げたからか、共に旅をしてるからか、角がちょっとボロボロになってました





余談ですが、1ヶ所目の会場で職場の人に遭遇してかなり動揺しました
職場には全くカミングアウトしてないので、ここで見つかるのはかなり厳しい…!(汗)と思って即座に背を向けてなるべく見つからないように逃げてたんですが、イベントが終わって会場を出たところで呼び止められてしまいました
完全に油断してたのでびっくり。
娘さんが鈴のファンでついてきてあげてた(のかな?)みたいなんですが、「見間違いかな?と思ったんだけど…」って言われたので思わず「そっと(内緒に)しといてください~(苦笑)」って言っちゃいました(^^;
まさか職場の人の口から『スズムラケンイチ』の名前を聞く日がこようとは…
あ、でも会場の外で声かけられたから、もしかしたら通りすがり……と思ってくれてない、かなぁ(笑)
月曜どんな顔して会ったらいいのか…(汗)
おかげで鈴よりもそっちに緊張して無駄に心拍数が上がってしまいました(笑)
まあバレたらバレたでその時はもう別にいいんですけど






夜はいつもの地元メンバーで1ヶ月遅れの誕生日パーティ♪
20091017235208

友達が35本ろうそくを挿そうとしたのを止めたバースデーケーキ(笑)
ドーム型のケーキだったので挿したら多分ハリセンボンみたいになると思う…
ある意味面白いけど(笑)
美味しかったですv
ワイワイ騒いで楽しい時間を過ごしてきました
喋りすぎて久しぶりに声が枯れた(笑)



あ、そういえば、ランティスの方が「全然宣伝してないので知られてないんですけど~」って言ったのでここで宣伝(?)
アニメロさんのサイトで今回のキャンペーンツアーのスタッフブログが開始してます★
…鈴はほとんど出てきませんが(苦笑)
会場の様子とかご飯ネタがメインみたいです
その数少ない鈴写真のご飯を食べてる写真の鈴の手が凄く好きだったりしますv
箸を持つ手が凄くツボvv(マニアック?笑)
アニメロなので多分有料だと思いますが、気になる方は探してみてください(^^)
スポンサーサイト
2009.10.17 / Top↑
Secret

