--.--.-- / Top↑
地元お渡し会です♪
3年連続の来福ありがとう、鈴!
そしてイベント後は地元お友達と毎年恒例の鈴のバースデーパーティをしてくる予定v
今年は誕生日当日がイベントだったので1ヶ月ずれ込んじゃったんですよね(^^;


最近ちょっと忙しくてアルバムもまだじっくり聴けてないんですが、明日は鈴にたくさん癒されてこようと思いますv
アルバムは今のところ『Butterfly』が好きなんですが、気付けば頭の中をぐるぐるしてるのは『レールウェイ』と『12月の空』なので、今自分にしっくりくるのはこの2曲なのかな~とか思ったり
曲って聴く時の自分のコンディションに大分左右されますよね。
だから長く聴き込んだ曲でもふとしたところで新たな発見があったりして面白いんですが


では。これからPV(まだ見れてなかった・汗)見ながらお手紙が書…けたらいいな
ちょっと睡魔と格闘中です……
2009.10.16 / Top↑
Secret

