--.--.-- / Top↑
某Sージーのところで見て面白そうだったので私もやってみた。



電王登場人物占い



☆えりこさんは オーナー タイプです!


● 『時の運行が変わったら、その衝撃はとてつもなく大きい。それを知っておいて欲しいんです』
デンライナーの最高権力者かつおちゃめなジェントルマン・オーナータイプのあなたは、高い気品と理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭もよく切れ、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分に厳しい人ですが周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人、デンライナー車内で揉め事を起こすような輩には、なかなか手厳しい一面も。とはいえ誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● えりこさんの本当の名前は、スケティーノです!





何か凄い人きちゃった!
てかスケティーノて!(笑)
どこの国の人かすらわかんねーよ!!

内容はう~ん…当たってるところもないこともないような…?(微妙)



明日は東京行きで朝が早いので今日は早く寝ようと思います。
……準備が終わったら。
2007.06.22 / Top↑
Secret

