--.--.-- / Top↑
鈴村健一1stライブツアー決定!

だそうです

詳しくはコチラ→


アルバムも出るし、いつかはあるかな~?と思ってましたが、こんなに早く決定するとは…
しかもツアー!
どこに行こうかな…というかどこに行けるかな……


何はともあれ、鈴、おめでとう!!




私はまだアルバムを手に入れられなさそうなので、とりあえず着うたで我慢中です
アニメロさん系でダウンロードすると待ち受けがもらえますよ(^^)
ランティスさんの鈴って何かいつも化粧が濃い気がする…
ファンデの色が合ってないのかな…







つづきからコメントお返事です
遅くなってごめんなさいっ!

※要反転


Y華ちゃんへ

めちゃめちゃ遅くなってごめんね(><)
雑誌、まだ貰い先(あれ?貰うあて、かな??)決まってないなら今度会う時にでも持って行きます~!
来週はよろしく★
スポンサーサイト
2009.10.07 / Top↑
Secret

