--.--.-- / Top↑
20090921235954
チェリベロールケーキ第一弾が届きました★
せっかくなのでお友達と一緒に食べました♪
どっちも美味しかった!

『黒ぶちメガネ』の方はきなこクリームが結構こってりめだったけど、そのクリームがきなこ好きにはたまらない感じの味でしたv
きなこ嫌いな人にはかなりダメな味だと思いますけど^^;

『みつばちのたそがれ』の方は黒ぶち~よりもクリームが大分さっぱりした印象
こっちの方が万人受けしそう

全然タイプの違う味で面白かったです



あ、因みに噂のトレカは櫻井さん祭りな感じでした(笑)
二枚とも櫻井さんネタだったので
あの伝説の(笑)ギャグもありましたよ


箱の包み紙も遊び心満載で面白かったです
バレンタインチョコの時のような前衛的(笑)なものよりも今回の方が手に取りやすくていいんじゃないかなと思います


第二弾はどうしようかな~
美味しいんですが、送料もろもろプラスすると結構お高いんですよね(汗)
スポンサーサイト
2009.09.21 / Top↑
Secret

