--.--.-- / Top↑
梅雨に入ったのにあまり雨が降らず、降っても湿度が増すばかりで毎日暑いです。
こんなに雨降らなくて水不足とか大丈夫なんだろうか…
明日は夏至ですってよ。

天気といえば、今週末がタイツイベントなわけですが、土曜の東京は雨予報らしいですね…
晴れなくていいからせめて曇りでありますよーに!
あと、最近微妙に体調が悪いんですが…当日までに治るかなあ;




続きは今週のタイツ~。
最近更新日の寝る前にふらふらしながら観てるので、観るだけで精一杯で感想書く気力がないんですよね;
単純に感想(…とういうか文章)を書くのがヘタって理由もありますが





始まった時に「あれ?何で半袖??」って思ったら差し替えなんですね(笑)
CD発売延期のしわ寄せなのか…当初の予定だったらもう発売されてるハズですもんね。

今回の舞台はおなじみの箱根山(笑)
新宿だし集まりやすかったんですかね?

延期後の発売日を早速間違える鈴。
差し替えた意味ないじゃん!(笑)
や、多分元の回がCDの話メインだったとかで差し替えられたんでしょうけど
でも『誕生日の4日前』って言ってたから本人言い間違えてる自覚なさそう。

ジャイアントマキシシングル発売。
『マキシシングル』って言い方が気に入った模様(笑)
こっちも鈴の作詞みたいでv
そしてまた朝まで歌ったそうで(笑)
お疲れ様です…

公式に『ブックレットとかありません』って書かれてたからめっちゃ急ごしらえだったんだろうな~と思ってたんですが(実際そうなんでしょうけど)、中身はしっかりしてそうですね!
元々買うつもりではいたけど更に楽しみになった♪
てかブックレットがつかないってことは歌詞カードもなしってことですか?
それは嫌だなあ…

CDの話のハズがいつの間にか牛丼の話に…(何で?笑)
す●家ってそういえば学校の割と近くにあったなあ。
結局入らずじまいでしたけど。

3種のチーズ牛丼って写真見る限りめっちゃこってりしてそうなんだけど、
『チーズは、たんぱく質とカルシウムが豊富な食品です。』(す●家のHPより)
ってうたい文句に誘われたんじゃないだろうか、鈴は(笑)



電王話。
リュウタのセリフは直接言われたらそりゃムカつくでしょうね~(笑)
めっちゃ子供に悪影響与えてるし(苦笑)
園児とか小学生とか真似してるのかな。

放送前の新情報を頑として入れようとしないタケシさんと鈴木さんに爆笑
雑誌閉じて逃げるほど!?(笑)
そして鈴はいち早く情報(ストーリーとか)知れて嬉しいだろうな。

東映まんがまつり懐かしい!
あれ?私のころは東映アニメまつりだったかな。アニメフェア??
多分観に行ったことはないんだけど
毎年ドラゴンボールと何か、ってイメージが強い。


とにかく、映画版電王は『東映まんがまつり』みたいな感じだそうで。
……全っ然わからん(笑)
観てのお楽しみってことですね。


デネブ&侑斗の話
鈴が『サクライ』って言うのにどうしても反応してしまう(^^; 
別の『サクライ』さんが浮かぶというか…(笑)
中村くん、神谷さんに似てるかなあ?
言われてみれば見ようによっては見えなくもない、けど

響鬼は見てないから知らないけど、ワガママなのは侑斗もある意味共通してるような(笑)

スペクターは寒いけど(笑)、やっちゃったって感じで舌を出してる鈴はちょっと可愛いv
カメラが引いたまま戻ってこないから自分で寄ってくし(笑)
そして牛若丸の真似(…だよね?)で飛び跳ねる姿も可愛い(*´Д`)


電王関連の取材も色々してるみたいで。
雑誌も沢山出るのかな。
健くんとの対談も気になるけど、おぐらさんとの対談がめちゃくちゃ読みたい!
どの雑誌に載るのかな?
ああ、雑誌は極力手を出さないようにしようと思ってたのになあ…(キリがないから)



そんなこんなで今日のタイトルはタイツ内で鈴が言った言葉からでした。
フォーは巻くものじゃないよね、確かに(笑)
スポンサーサイト
2007.06.21 / Top↑
Secret

