--.--.-- / Top↑
20090912203143

飛び出せCDお渡し会in大阪に参加してきました~!

ステージ的なところでするのかと思ったら、出口になるエスカレーター付近で行われました(^^;
ちょっと奥まった場所になるから目隠しにもなっていいんだろうけど、それだったらもっと広い場所でつい立てみたいなの立てたらいいのに…
おかげで登場したのもよくわからず(歓声が起こったので「きたのかなー?」って思った)、登場時にみんなでハッピーバースデー♪を歌ったんですが、それに対する鈴の反応もよくわからず(苦笑)
とりあえずぴょんぴょん跳ねてるっぽい頭は見えた……気がする(笑)

因みにロッピンはいつものイグニTシャツにロックンはオレンジのパンツ、ピンピンはジーンズでした

あ、お渡しはロックン→ピンピンの順番です
いつものごとくぐだぐだだったんですが(←私が)、みっちゃんの相変わらずの優しさが垣間見えたり鈴の笑顔に癒されたりしてきましたv
あ、そういえば、うっかり最初に別の話をしちゃったせいで鈴に直接「おめでとう」って言いそびれたなぁ(^^;
でも多分みんなに沢山言われてるし、いいよね(笑)
割としっかり話せたとは思うんですが、今回はスタッフさんが時計をみながら結構ガツガツ流してた印象
特に鈴の方をガンガン流してたんですが、みっちゃんがまだ終わってないので鈴が微妙に手持ち無沙汰になる瞬間があったりなかったり(笑)




そんなわけで会場を後にしてMえぽんとそのまま京都へ!
抹茶スイーツが食べたかったんです(笑)
京都に着いたら大雨だったので、駅周辺しか移動できなくてちょっと残念
天気が良かったら街中散策したかったな~
とりあえず抹茶には出会えたので満足ですv
20090912203141



明日はTALKイグニッションin大阪!
こちらも楽しんできたいと思います♪






あ、イグニのチケットは無事お譲り先が見つかったみたいなので記事を削除しました
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

