--.--.-- / Top↑
土曜はせっかくメイトに行ったので、雑誌類やら色々買ってきました
20090909013035

他にも漫画とか買ったんですが、鈴関係はこれだけなので割愛

ウイングスは出てるのを見て先月号のCDもまだ聴いてないことに気付きました(汗)
今度まとめて聴こうと思います~!(><)

ボイスアニメージュもまだじっくりとは見てないんですが、八代靖と鈴村健一のギャップに爆笑
あ、因みに八代さんはパンサー皇子の主演の役者さんの名前です(笑)
パンサーの記事が続くつもりでページをめくってたら普通の鈴がいて、1人、部屋で何か変な声をあげそうになりました(苦笑)

あと、動物と戯れる神谷さんが可愛かったです…というか動物たちが可愛かったです(笑)
猫ちゃんがめちゃめちゃ美人だったなーv




その後は参加券争奪(?)の疲労感を抱えつつ地元でやってた『高橋留美子展』へ
20090909013038

おこちゃまに混じってスタンプラリーまで張り切ってやってきました(笑)
小さい展示なのかと思ったらかなりボリュームたっぷりで面白かったです♪
一刻館@めぞん一刻の一部再現とかがあったり、オリジナルアニメを上映してたり
元々原画展とかが好きなので、たっぷり楽しんできました。
集中して見すぎたせいか、朝からの疲労も手伝って帰る頃には本当にぐったりでしたけど(苦笑)
スポンサーサイト
2009.09.09 / Top↑
Secret

