--.--.-- / Top↑
20090905013719
東京から帰ってからの一週間、仕事がちょっと忙しくて先日届いたものたちを一切消化しきれていません(汗)
開封すらしてないし…

そんな中、今日は久しぶりなお友達とご飯に行ってきました♪
私が遅れちゃったのでそんなに長い時間はいられなかったけど、でもたっぷり語れて楽しかったですv
画像はその時にお友達から借りたCD☆
この前のキャラホビで聴いてからかなり聴きたかったので嬉しい♪
大事に聴きたいと思いますv


あ、そういえば、今日のチェリベで鈴が1stアルバムのタイトルをさりげなく言ってましたね
表記はわかりませんが、『ビタミン』だそうです♪
『Becoming』でした…『ビカミン』って言ってたんですね(^^;)
あまりにさりげなさ過ぎて聞き逃しそうになりました(笑)
もう発売まで一ヶ月なんですね!
楽しみですvv
スポンサーサイト
2009.09.05 / Top↑
Secret

