--.--.-- / Top↑
20090830234730
先程無事東京から帰宅しました
キャラホビに参加されたみなさま、お疲れ様でした!
kiramuneステージ(ライブ)にテンションが上がったり、久しぶりなせいか何だか握手会に異様に緊張したりしましたが、凄く楽しかったです

出演者の皆様、スタッフさん、そして参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
今回も一緒に行動してくれた友達にも大感謝ですv
また来月会いましょう(笑)




写真はお渡しされた飛び出せ7と、帰宅したら届いてたものたち
ぼくちゅうはラジオを聴いてたらどうしても聴きたくなって結局まとめて買っちゃいました(^^;
それにしても一気に沢山届きすぎてびっくり
どれも楽しみにしてたものなので、じわじわ消化していきたいと思いますv
スポンサーサイト
2009.08.30 / Top↑
Secret

