--.--.-- / Top↑
おはようございます
無駄に完徹&始発で東京入りしてます。。。
予約しそびれたままずるずると時間が経っちゃって、ちょうどいい時間がそれしかなかったってだけなんですけどね(^^;
最近寝不足続きだったのに重ねて徹夜しちゃったのは完全に失敗だけど(汗)
(だら~っと準備してたら気付けば寝られない時間になってました…)
おかげで後ろでお子ちゃま客が暴れてたのにも関わらず、飛行機での記憶がほとんどありません(笑)



前置きが長くなりましたが、今日はトークイグニッションのチケット発売日でしたね!
参戦された皆様お疲れ様でした!
私は携帯からの参戦でしたが、何とか希望通り取れた…っぽい、です(>_<)
しかし相変わらずの瞬殺っぷりでしたね…
何だか精神的に凄く疲れました
でも無事にチケットが取れたハズなので一安心です
では、これからすっきりした気持ちで遊んできまーす♪
スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

