--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日は友達に誘われて仕事終わりにふらっとBBQしてきました
誰が来るのかよくわからないままに行ったら何だか想像以上の大人数でびっくり
でも楽しかったです
花火もするよ~!って言ってたけど、お子ちゃまがほとんどやっちゃって気付いたらなくなってたのがちょっと残念(苦笑)
久しぶりに線香花火やりたいなぁ~
あ、メンバーの中に『すず』って呼ばれてる人がいてちょっとときめきました、名前に(笑)
特に喋らなかったけど^^;
でも名前に『すず』って文字は入ってないらしい…謎です



気付けば週末はガンダムエキスポなんですね
何気にああいう大きなイベントって行ったことがないのでちょっとどきどきなんですが
コミケみたいなもん??(笑)
人の波に負けないように頑張りたいと思います(><)
土曜に東京入りして、タイツ博とかに行って来たいと思います♪


実は翌週も東京に行く予定だったり(キャラホビもあるしね!)、更に翌週?も家の用事が入ってたりで気付けば予定が詰まってて何気にちょっと忙しいです
まあほとんど遊びの予定なんだけど(笑)
るーみっく展が近くであるのでそれにも行きたいんですが、時間取れるかなぁ(汗)

そんなわけで、もう八月も後半ですが、夏(?)を満喫したいと思います☆
体力勝負だな…
スポンサーサイト
2009.08.20 / Top↑
Secret

