--.--.-- / Top↑
週末にSTA☆MENの盤祭りDVD見ました♪
友達に「お菓子でも食べながらのんびり見るのにいいよ」って言われたのでそんな感じのゆる~いテンションで鑑賞(笑)
本当に企画会議に潜入したようなDVDでしたね
何だろう、不親切なグー●ンヌ●ボみたいな?(笑)
素のメンバーの姿が見られて面白かったですv
普段もきっとこんな感じで会議してるんでしょうね~
話が全く進んでいないようで進んでいるような…
後半…というか終盤は規制が入りすぎててもう何が何だか
ピー音が多すぎて会話がほとんど聞こえない(笑)
あと、メンバーがいつも言ってる通り、やっぱりよっちんはいきなりデザートから入るんだな、とか(笑)
さりげなくダイサクも食べてたような気がしますけど……B型コンビ?(笑)



そして今度発売のDVDのタイトルや詳細もオフィシャルで発表になってましたね!

以下、オフィシャルより引用↓

> 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
    陸!海!空!
    ぼくらのなつやすみ ~心の旅~


>いまだかつてないスケールのロケ敢行!
 メンバーたちが3組に分かれ、
 陸、海、空、思い思いの道を往く!
 果たして、そこに映し出されるものとは?
 2009・夏の日の1DAYを収めた、
 DVD2枚組でお届けするドキュメンタリー巨編。
 アンケートに寄せられた多くの声にお応えして、
 『エガヲ』の次は・・・『素顔』です!!
 どうぞお楽しみに。

>出 演:謎の新ユニットSTA☆MEN
     ・岸尾だいすけ
     ・鈴村健一
     ・諏訪部順一
     ・高橋広樹
     ・鳥海浩輔
     ・保村真
     ・吉野裕行

>発売日:2009年9月30日
>価 格:4,935円(税込)
>発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

>各販売店さんなどで、既に好評予約受付中です。



……だそうです。


今回はドキュメンタリーということで、超人決定戦寄りなのかな?
しかも2枚組!
楽しみです!
ここ2年のドラマ(ヒロキはコントって言ってましたけど…笑)も嫌いではないんですが、どうにもシュール過ぎるんですよねぇ…(苦笑)

思ったよりも発売日が早くてびっくりだったんですが、予約しなくちゃですね。
あ、でもきっとまたイベントもやってくれると思うので、その情報を見てから購入店を決めた方がいいんでしょうか…




そういえば、ぼくちゅうラジオ第1回配信プレビュー放送は明日までですよー
初回なのでちょっとぎこちない感じのする2人のトークが楽しいです(笑)
スポンサーサイト
2009.08.17 / Top↑
Secret

