--.--.-- / Top↑
相変わらず忘れた頃に聴いているチェリベの感想です

今日のチェリベは後半鈴が噛み噛みでしたね~(笑)
番組メールアドレスすらちゃんと言えてないし
でもどうしても噛む時ってありますよね
個人的には『7(なな)』が並ぶと噛みそうになります
どうでもいいことですが。

イワサキさんが今回最終回でちょっと寂しかったんですが、まさかのレギュラー入りだそうで
最後に自分のCMを作れっていうムチャ振りにもびっくりしましたが(笑)
びっくりといえば、ロールケーキのチェリベの利益の少なさにもびっくり
予約の伸びがいいみたいなので、薄利多売で頑張れってことでしょうか(苦笑)
私も期間までに忘れなければ注文したいな~と思います

エンディングでタイツ博のグッズの話もちらっとしてました
ランチセットグッズとか、今の時代を反映したような(?)グッズを展開してるそうです
でも「パンサー皇子をあしらった~」って話をしてたので、ちっちゃい頃に男の子が使ってたようなステンレス製のお弁当箱とかだったりするんでしょうか(笑)
ヒーローの絵(写真?)がプリントされてるようなアレ?



チェリベといえば、音楽の癒し~CDも聴きました
うっかり移動中の電車で聴いてしまったので、度々ふきだしそうになって危険でした
ふきだすのは何とか我慢しましたが、絶対にやにやしてたと思う
隣に座ってた人に不審に思われてないといいんですが…
あと、音漏れしてないといいんですが(切実に)
良くも悪くもライブ感があって面白かったです(笑)
スポンサーサイト
2009.08.07 / Top↑
Secret

