--.--.-- / Top↑
20090802234239
昨日は久しぶりにY華ちゃんと遊んできました~v
近くで花火大会があったんですが、スルーして人の流れに逆行しつつ(笑)
だって人混みが大変そうだったんだもん(汗)
でも偶然通り掛かったお店の窓から花火が見えたので、夏気分は一応満喫出来ました♪

Y華ちゃん、遊んでくれてありがとー
次は九月、かな!?(笑)


そして今日は家族とのお食事会でした
美味しい料理についつい食べすぎてしまっていまだにちょっと苦しい…(-_-;)
※昼食です
昼間からお酒を飲んでみたり、ダメ大人を満喫(!?)してきました(笑)
ここでも近くでお祭りをやってて微妙に人の流れにのまれかけたんですが、やっぱりスルーして帰ってきました


写真は今日の購入物☆
雑誌のサイズがいつの間にか大きくなっててびっくりした
そしてこのウイングスの付録CDは四ヶ月連続付録みたいです
ってことはあと三号買わなきゃってこと!?
うっかり忘れそう…
スポンサーサイト
2009.08.02 / Top↑
Secret

