--.--.-- / Top↑
こんばんは
この週末は記録的な豪雨に見舞われているので休息日ってことにして一日だら~っと過ごしてました
昨日の帰りに家の近くの道が浸水してたからね(汗)
そういえばまだ梅雨明けしてないんですよね、この辺って。
本当は今週末は地元で祭りが開催される予定なのに、この雨だったら厳しいだろうなあ(==;
とか思ってたらさっき祭囃子が聞こえてきてたんですが、この雨の中やったのかな…

今日は一日休み過ぎて、色々やりたいことがあったのに何も進んでません(…)
遠征疲れを取るのに丁度良かった……ということにしときます
この前の遠征は何だか本当に疲れたので
遠征に夏の暑さは天敵だ…(汗)


そのイベントの感想はまた後日
めちゃめちゃ楽しくて終始笑いっぱなしだったんですが、笑いすぎて内容をあまり覚えてないかも^^;
とにかく楽しかった!って記憶だけが強いです(笑)
やっぱりロッピン大好きvv
かなり今更ですが、ロッピンのお二人と参加された皆々様、お疲れ様でしたー!!



あ、『ミトコンドリア』こむちゃで1位おめでとー!
前回2位だったので今週こそ!と思って聴いてたら見事1位獲得してました♪
いつもリクエストし忘れるんですけどね(汗)



明日は少しは雨がマシになってるといいなぁ
出かけられたら色々購入して来たいと思います!
スポンサーサイト
2009.07.25 / Top↑
Secret

