--.--.-- / Top↑
夏に向けて?色々情報がアップされてるみたいですね
最近ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいで何が発売されたのか・されるのかすらあまり把握出来てません
買い逃しとかたくさんありそうだ…
イベントも色々発表されてますが、どこまでついていけるのか(苦笑)
資金より、まずチケットが取れるのかが問題ですよね(><)


そして気付けばもう数日後はイグニですよ!
大阪は行けなかったので初トークライブです♪
チケット取りがかなり過去のことのよう…(笑)
相変わらず旅の準備を一切してないのでこれからバタバタしなくちゃです(汗)
でも、急遽明日の予定が飛んだので思ったよりゆっくり準備できそうです


関係ないですが、鈴の「またな!」って言い方が好きです
最近のタイツを見てて、そこにキュンvとしてしまいました(笑)
何かいいんですよね


ではでは
イグニでお会いできる皆様、よろしくお願いします!
天気は大丈夫そうですが、暑くないといいなぁ…
スポンサーサイト
2009.07.18 / Top↑
Secret

