--.--.-- / Top↑
20090716224552

15日は誕生日でした
メールくださったみなさま、ありがとうございます!
歳をとることよりも、年齢と中身のギャップが年々広がっていくことにがっかりします
いや、がっかりしない自分になれるように頑張ります!

誕生日はおめでとうの日じゃなくてありがとうの日だなあと思います
自分が今ここにいるのはこれまで自分に関わってくれた、くれている、全ての方々のおかげなわけで。
そういう想いをこめて、家族や友人に改めて感謝する日じゃないかなと
といいつつ私はなかなか態度に表せないのですが(汗)

今年はそんなことをふと考えてみたりみなかったり
…別に特に区切りの歳でもなんでもないんですが(笑)

写真は頂き物のケーキ
これには写ってませんが、シュークリームが卵の味が強めで懐かしい味(家庭の味っぽい)がして美味しかったです♪





タイツは相変わらず更新ぎりぎりに見てます(汗)
タイツ博の詳細も説明されてましたね
いつものごとく色々練りこんで作ってそうな雰囲気で凄く楽しそう!
参加する気満々だったんですが、ちょっと仕事の状況が変わってしまったので先の予定が微妙に立てにくくなってしまいました(汗)
タイツ博はどうせ参加するなら比較的ゆっくり出来そうな月曜が良かったんですが、休めるかが微妙なんですよね…
土曜とかは混みそうだし(汗)
迷っててまだチケットがおさえられていません
どうしようかな…
スポンサーサイト
2009.07.16 / Top↑
Secret

