--.--.-- / Top↑
20090708001336
今日は七夕ですね
こちらは生憎の曇天ですが…(>_<)
七夕といえば短冊ですが、お店に飾ってある短冊の子供の願いごとに「ふじみになりたい」というのがありました
無邪気なんだか何なんだか(笑)



今日はミトコンドリアのPVをエンドレスで流してました
実は買ってから初めて見た(爆)
フルコーラスはイベントで見た以来だったので何だか新鮮でした
今日は作業BGM状態でながら見しちゃったので、後日またじっくり見たいと思います
2009.07.07 / Top↑
Secret

